えー…
友人にもまだ教えていないこのブログ…。1ヶ月位は誰にも教えず試行錯誤を繰り返そうと思っていたんですけど…なんか、既に何人かの方に来て頂いているみたいで…あせ

気付いた時はビックリしてしまいました。


最初のうち、順位がビリじゃないのは自分が確認画面を何度も覗いているからだと思っていたんですね。ところが、アクセス解析とやらを見て


「ん?」


私この時間、確実に寝てる…冷


いやあ、ネットっていうのは凄いんですね。
誰にも教えてないんだから1ヶ月位はアクセス数はゼロだろうと思い、その間コツコツと勉強していこうと考えていたのですが、そんな悠長な事をしている場合ではないようで…汗

のんびり考えていた私は結構焦りました。


でも…

何をお気に入りにリンクすればいいのかわかりません(笑)

写真も入れられません(笑)

タブってどういう時に使うものかもわかりませんうー


こんな人間なので、胸を張って人に見せられるようになるのがいつになるのかわかりませんが、地道にコツコツとやっていきたいと思います。

で、取り敢えず、このブログの方向性を少し考えてみました。


まず、


※あくまで私の個人ブログであって、松田さんのファンブログではありません。最新情報を載せるのではなく、自分が参加したイベントのレポや作品の感想中心でいきたいと思います。(情報の発信等は、このテキトー女には荷が重過ぎます)


※ネット初心者の私が誰かに迷惑をかけるような事が、万にひとつでもあってはいけないので、当分の間リンクは貼りません。


※何だか良く分からないので(笑)トラックバックの機能は設けておりません。


※エロサイトは問答無用で。空気の読めない痛い書き込みや私の堪忍袋の緒をブッちぎる攻撃的なコメントは、時と場合と内容によって削除させて頂きます。

世の中には「人間、時にはきつい事を言うのも相手の成長には必要だ」と、心を鬼にしてきついコメントを書き込まれる方もいるようですが、もうこの歳では言われても治りません・・・あはキラキラ

そういった趣旨の書き込みもご遠慮頂けると有り難いです。


う~ん…こんなもんでしょうかね?


では、これからもマッタリのんびり、どうでもいい事を気長に書いていきたいと思います。

よろしければお付き合いください!