1ヶ月くらいのんびりやるつもりで始めたこのブログですが、昨日、どうやら総アクセス数が1000アクセスを越えていたようです。
この数字が多いのか少ないのか判断がつかないのですが、とにかく、こんな拙いブログにお付き合い頂き有り難うございます。

「消防設備 点検」で検索していらした方汗お役に立てなくて申し訳ありませんガクリ

気が向いた時にでも、また来て頂けると嬉しいです。エンジェルハート


1週間程たった頃、そろそろ教えるかと友人達にメールしようかと思ったのですが、良く考えてみたら私のパソコン、去年買い替えた時からメールの送信が出来ないんですよ。多分セットアップをしてくれた電気屋のお兄ちゃんがどこかを間違えたんだと思うのですが、アカウントを見ても初心者にはさっぱり解らず。まあ受信は出来るからいいか、と4ヶ月程放置しておりました。
うーん…アドレス教えるにも手で打ち込むのは面倒臭いなあ…という事で、それからまた1週間放置しているワタクシでございます。・・・あは


大体、私の友人知人身内関係でネット上にHPやブログを持っている人間は一人もいないんですよ。なので、私は胸を張って

「オンライン上に友達いないもん!」

と言えます。

いやマジで、中の一人なんか携帯すら持ってません。「松田さんがキバに出るよ~!」という情報を、私は彼女に葉書で送ったとですよ(余ってた年賀状で!・・・
そんな連中ばかりなので、まあ、急いで教えても意味ないし~と思っていたら、唯一パソコンを持ってる友人から


「ガルルで検索したらガルル小隊ばっかりひっかかるよ~泣 アドレス教えて~!!


何故「松田賢二」ではなく「ガルル」で検索を… 苦笑汗


仕方がないので会社のパソコンからコピペしたアドレスを教えると、読んだらしくメールが来ました。


「キラは会社勤めの社会人です。平日の日中にカキコミがありません。(byL)」


やかましい!怒
そんなのとっくにバレバレじゃ~!パーーーンチ!びっくり



それだけじゃないぞ~!

年寄りは寝るのが早いから11時には布団入ってるぞー!11時以降の書き込みもほとんどないんだぞ~!●-∀-●キラキラ(自慢げ)