結弦くん!29歳の誕生日おめでとう!

 

いやあ、この一年も色々ありました!

嬉しいこと、楽しいこと、幸せなこと、嫌なこと、悲しいこと、腹の立つこと。

 

私も人間として「生きているんだなあ」と思ってしまうような、色々な感情を体験することが出来て本当に結弦くんのファンになって良かったと思いました。

 

 

まだまだ結弦くんの人生は続きますし、きっとこれからも結弦くんに魅了される人は増えるんだと思います。

 

 

20代最後の一年。

 

存分に駆け抜けてください!

 

 

SnowManのガチのアニメオタである佐久間くんが着ていたTシャツの言葉。

世界中のあらゆるオタに共通する一言です。

私も、この言葉を心に刻んで、これからも地道についていきたいと思います!

 

 

以上