テレ朝チャンネル2で「RE_PRAY」佐賀公演が放送されました。

 

以前放送されたのは2日目でしたっけ?

色々アクシデント?もあって、可愛かったですね照れ

 

あの「開けてー開けてー」は、単純な行き違いだったんでしょうか。

何にしても、子供のようにアワアワしている結弦くんが見れて、観客も大満足だったんじゃないでしょうか(笑)

 

 

あと、以前も少し書いたんですが、佐賀はやっぱり照明がシャープですよね?

陰影がくっきりしていて、天井から伸びるピンスポが力強くカッコ良かったです。

 

 

「RE_PRAY」の冒頭、四角いスクリーンの中に入って、羽をまき散らすような演技をするじゃないですか。

実を言うと、私はあれがどういう仕組みなのかずっと気になっていました。

 

上の四角い照明のような機械から薄いスクリーンが垂れてきてそれに映像を映しているのかな?と思って見ていたんですけど、じゃあそのスクリーンはどうやって回収してるのか、今度はそっちが気になってしまうんですよ。

 

確かあの仕掛けはPerfumeのライブ映像でも見たことがあるのでMIKIKO先生の演出では普通にあるものなのかもしれないんですけど、今まで見たことのない演出を見ると気になってしまいますよね。

まあ、そんなこと気になるのは私だけだと思いますがてへぺろ

 

 

以前、佐賀公演を見たファンの方の情報で、ジャンプがことごとく失敗していたというのを目にしていたんですが、それはこの1日目のクジャ様だったんですね。

 

ジャンプの軸はしっかりしてるし姿勢も綺麗でしたけど、若干角度が斜めになっていましたか?

体調面で問題がなかったのなら、この佐賀アリーナの空間を攻略できていなかったのかもしれないですね。

怪我とか不調であれば心配ですが、2日後にはジャンプも成功させていたので、まあ問題はなかったのでしょう。

 

 

それよりも、ちょっと髪が長めで子供っぽく見えていたところがまた可愛いなとニヤリ

第二部の前髪なんかもう神かよ!って感じでした(笑)

 

 

 

でも、上げられたバナーを見て、本当に海外ファンって多かったんだなと思いましたね。

なんか、佐賀市の経済効果という数字が上がっていましたが、4億8千万円という数字は、やっぱり海外のファンが多かったからかな?と思っちゃいました。

 

っつーか、佐賀では宿泊場所が足りず博多あたりに宿泊した人も多かったと思うので、経済効果はもっとあったと思いますよ。

 

 

 

次は仙台での追加公演ですが、ゲーム好きの方々にもっと知って欲しい公演ですねウインク

 

 

 

以上