FaOI幕張!チケット取れましたー!クラッカー

 

今まで幕張に行き続けてきた私たちですが、いやあ、さすがに今年はダメかと思いました。

きっと今年も後ろの方の席でしょうが、不満は言いません。

 

黒テープ衣装を着た結弦くんを楽しみにしたいと思います(←嘘てへぺろ

 

 

 

まあこれで少しショーはお休みです。

 

今私は飯舘村の桜祭りのことで頭を悩ませている最中です。

 

フランクフルトとコーヒー担当に手を上げたのはいいけど、安く仕入れなくちゃ赤字になるので、業務スーパーとベルクを行ったり来たりして少しでも安く購入しようと悩んでいるわけです。

 

しかも串つきフランクが品薄で入荷しないと言われ…。

どうする?どーーする?

ってな感じで悩み中ですショボーン

 

 

しかも!

桜の開花が遅くなりそう!えーん

 

 

大丈夫か?私達!

 

 

 

以上