今日は宮前平チューリップルーム
保育参観(参加)でした。
6月なので父の日にちなんでの開催。


チューリップを卒園した
OBOGの小学生
チューリップ在園の
お兄ちゃん、お姉ちゃん


沢山の小学生も
お昼からお母さんと来てくれて


お餅つきの手伝いをしてくれました!


ちょっと見ないうちに
倍以上大きくなっている小学生


よく怒られていた
小3T君


『しお、なにかやることありませんか?』


って。


今書いてて泣ける(T_T)


あんなに大変だった子が(笑)
こんなに立派になって
みんなの、大人の役に立とうと
声をかけてくれる


愛ってちゃんと伝わるんだなぁ
どんなに怒っても
T君の心の奥に大好きは
ちゃんと伝わっていたんだなぁと

泣けてきます……




中学一年のお姉ちゃん達も

なにかやることありますか?


お父さんも

やりましょうか?



机や椅子も
私たちの動きをみて

さっと片付けてくれる
お母さん、お父さん、小学生




何も言わなくても
想いは通じるんだね


こうして
チューリップルームと
しおは、
みんなに支えてもらってきました


ありがとうございます♡


{483EAD23-2B30-4D41-BCA4-60B40A85F20D}