今日はしおワークでした。


参加のお母さん
チューリップ外部の方も含めて
5名^_^


1グループなので
私もみなさんの話を
聴くことができました


絵本を読んで
あなたの心に質問します
答えのない質問は
普段聞かれることのない
質問だから


慣れないと?
なかなか書けないんですよ
フツーはね、、、


だのに、
みなさんスラスラと
しかもたっくさん書いていました

こんな質問でした♡



あなただけのことは何ですか?



自分のええところは何ですか?



我が子のええところは何ですか?



わたしと仲良くするために何をしますか?




みんなの語る言葉が

素直で
正直で
本音で
自然で

素晴らしく感激しました。



学びやワークは

やっぱり受けてる人が
伝え合うことが本当の醍醐味!



それぞれの色が
嫌いに混ざり合っていくんです(^ν^)



やっているわたしが
みなさんから
いただいたものが
多かったのではないかなぁ



自分の心を
振り返ること
のぞいてみること


それだけで
私と仲良くできるみたいですよ♡



自分を大切にできる
ワークや時間を
また作っていきますね!


ありがとうございました。。。。



{8C6E3E20-35FD-4595-9A8F-0D7EAA59AA7A}