金曜日の宮前平チューリップでの
よろしくね会

みんなの紹介が終わった後
遊びタイム!


じゃんけん列車のあと
ふと
椅子取りゲーム!


はい、まずは大人から〜〜


久しぶりの
大人椅子取りゲーム



これがまた盛り上がるのです!


遊びだけど、勝ちたい
遊びなのに、真剣
損得じゃなくて
ただただ夢中になるって

大人になると
なかなか無いんだよね


子どもそっちのけで
大はしゃぎ大盛り上がりでした!


お母さん、お父さん、スタッフ
大人たちが爆笑して
手を叩いて喜んで

そこに一緒にいる子どもは
何を感じると思う?


大好きなお母さん、お父さんが
喜んでたら
幸せを感じるんじゃないかな
生きてるって素晴らしいことだって
肌で感じるんじゃないかな


お母さんから感想メールも

今日は楽しい会をありがとうございました!
新しいメンバーでの子供達の様子も
とても興味深かく、これからが楽しみです。
チューリップでは今日も含め、雪遊びや忍者ごっこ、子供の遊びを大人が全力でできるから密かにその部分も楽しいなと感じます!




これこそがチューリップ!

楽しく生きよう
楽しいこと見つけようと
笑って生きよう
笑うこと見つけよう


今年度もよろしくお願いします!

{38E6E3D3-66E5-441A-B56E-2EF1D7E0537D}