✧*。ベリーダンス シェケル✧*。です。

久々にお天気に恵まれた野外イベント♡

幕張マルシェ Vol.8 踊って来ました。
ご覧いただきました皆様、
スタッフのみなさま、
ありがとうございました✧*。


やはりおひさまを浴びながら
野外で踊るのは気持ちが良いですね♡
(これまでは夜のヒトだったのに??)

今回は明るくポップに。
ジプシーダンス、
ロマ(ジプシー)ポップス、
アラビアンポップスに
剣の舞を4人でお届けしました♡

いただいたお写真をだだーっと。

ジプシー  ♫ KAORI


剣 ♫ Shion & YOSHIE









アラビアンポップス ♫ MIYO




ロマポップス ♫ Shion & YOSHIE 








踊り終えたあとは。
もちろんキッチンカーめぐり♡

バターチキンカレーも、
梨ソーダも美味しかったけど。

でも今回のツボは
【パンダくじ屋】さんでしたー✧*。
(画像はお借りしました)


今回もたくさん食べて
たくさん笑って、マルシェ満喫✧*。


次回の幕張マルシェは6月3日です♡
みなさま、ぜひー✧*。

しおん。.:*♡