4コママンガ 服のサイズ、の巻。 | ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

愛犬フレンチブルドッグとのこと、日常生活たまに酒の日々を4コマ漫画や画像で紹介します。



いつだったか(去年の11月とか?)ちょっと寒いけど、動きづらそうな服ばかりだったから合う服が見つかるまでの辛抱…と思って、普段通りの裸ん坊で散歩に行った。



歩いていればそのうち身体も温まるか、なんて呑気すぎた。


帰宅後、バニラはいつもだったら水を飲みに行くのに、その日は歩いても身体は寒いままだったんだろう…



一目散に自分のコタツへ潜っていった…


ごめんよー!Σ(゚д゚lll)


ワタシが思ってたより寒かったんだよね!ワタシは薄手とはいえコート着てんだもん、そりゃバニラに比べりゃ寒くないよね!



それからはちょっと動きづらそうだけど、比較的マシな今の服を着せての散歩です…



でもお尻ペローン状態な服…

笑いのツボが浅いのか、ワタシにとってはシリマルダシなバニラに笑ってしまう(^皿^)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村