キッズショートヘア | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です


こんばんはー高橋です。



江東区 北砂 南砂 西大島 ダンスヘア コーンロウ



コーンロウをするならヘアーシップリボーン


かっこいい、可愛いコーンロウ


エクステ混ぜ編み、デザイン編み


などなど高橋にお任せを!!!



今週は第2水曜日なので定休日となっております。
連休満喫中!休みよ続けぇーー!!!笑


話が脱線しましたが、
先日双子の片割れの一応妹のHIROちゃんが
きてくれました!


{B7C12E63-CD17-4EE5-AFB2-ABF09A1DA79F}

CHIHIROちゃんなんですけどね。笑
HIROちゃんは家族の女性陣の中で唯一のショートなので家族で1番マメです。笑




{7C9197D7-F25F-43A1-9F7D-5E40E6EC036F}

バリバリ水泳週5でやってるので
こんな可愛い顔して腹筋バキバキらしいです!笑



やはり水泳してると短い方が本人も楽チンでしょう!

お母さんが乾かしたり本人が乾かしたりも楽ですよ!


ただ、寝癖がつきやすいというデメリットも。


そこは治し方教えますよ♡

でもね。HIROちゃんはめんどくさいみたいでボサボサで学校に行きます。

そんな寝癖なんて気にしない女子にはオススメ。笑



{942C2AA2-0E76-45D2-B6AC-76CA08B2F4F5}


いつもは可愛くセットしますが、この日は夕方の予約になってしまい、今日は頭は洗わなくていいようにこのまま!
ちゃんとシャンプーはしましたよ!
シャンプー台に背が届く子のみですが。


HIROちゃんHINAちゃん(片割れ笑)お母さんお父さん来年もよろしくお願いしまーす!!!