最近、大切な方のお誕生日でした。
彼女は、お花で言えばカラーのようなすらっと美しい女性です。
お料理も上手でお話上手。バイバイしてもすぐ、会いたくなる魅力的な方です。
長女が「お誕生日の電話してもいい?」
もちろん♪
お忙しかったようで、メッセージをお伝えして、そそくさと切っておりました。
長女は少し残念そうでしたが、要は気持ちですがな。
メッセージお伝えできてよかったね。

命について考えることも増えてきて、こんな風にお誕生日をお祝いしたい人がいるのも、命を大切にできる要因になるんじゃないかと思います。
大切な人がいるって、ラッキーな事です。
大切な人にたくさん出会えて、私は幸せだなって真剣に思います。
たくさんの人が大切な人に出会って、もっともっと幸せになりますように。