ここのところ、毎朝つぼ押し治療をしてから、早朝勉強に臨んでる長女。
押すとどんな感じ?と訊くと、
「授業が楽しいねん。それに、押してる最中に鼻がすぅーっと通ったりするよ」効いてますな。
こりゃ頑張って続けよう。
経絡治療のおかげで、てんかん薬テグレトールもまるまる3年服んだだけで済んだら長女。
脳波の検査をする技師さんが、大人の体にになってくる中学生くらいで、服用止めれたらラッキーって仰ってた。
当時の主治医の先生は、3年は少なくとも服用して下さい。って仰ってたから、最短で済んだんやね。
なんてラッキーな子なんやろ。
なんで元気に産んであげられへんかったんやって、自分を責めてたのが懐かしい。
こんないい子に育ってくれて、ほんとに有り難い。
治療前はできひんかった事がいっぱい。
お友達との関わりもうまくいかなくて、なんか言われたりとかして悲しそうやねんけど、それが何でなんかヶ、全く解ってなくて、説明しようにも伝わらず。
「○○、悪いねんな」って、落ち込んでたのがウソみたい。
今朝も早起きして、頑張ってます。