どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です
 

 

ダイエットとは、いかに我慢するかで
結果が出ると思っていませんか?
ご多分に漏れず、私もそうでした。
ヒドイときは、お昼の3時以降
何にも食べないなんて、
きついダイエットもしてました。
でもこれ、一生続かないんです。
 
 
 
 

 

我慢して、我慢して、我慢してると
「もうあかん」って時がきちんと来ます。
一口食べたら最後、怒涛の食欲が
やってきます。
親の仇でも、もうちょっと手加減するんちゃう?と
思うくらい、止まらない食欲。
 

 

ずっと飢餓感にさらされてきた体は
溜め込む気満々です。
当然急激に太ります。
あっという間のリバウンドで済めばいいんですが
それ通り越して、ダイエット前より太ることも(泣)
 
 
 
 

 

ダイエットは
我慢することではありません。
痩せるためには栄養を摂らないと
痩せられないんです。
 
 
 
サウナで、汗をかいて
「痩せたかも」って思っても
それは水分が出ただけですから。
 
 
 
どうしたらいいのかというと
体にいい食べ物をちゃんと食べて
痩せる体にしてしまえば
勝手にスルスル痩せていくかも
しれません。

 

 
そのために
バランスよく食べることを
心掛けて下さい。
おやつもいいですよ。
スナックじゃない方がいいです。
 
 
 

もっと早くペタンコお腹になりたい方は 

便秘の解消が お勧めです。 

 

 

 

 

便秘を解消すると 血流が早くなって、

血液温度も上がり 代謝も上がるんです。 

 

 

 

 

そうなると、

体中の老廃物を じゃんじゃん運び出してくれて 

綺麗なボディラインになり 

ペタンコお腹はもちろん、

ほっそりボディも 手に入ります。 

 

 

 

 

どうやって便秘を解消するか分からない 

毎日出したいけど、 そんなんなったことない 

スルッと気持ちよく排出して ペタンコお腹と 

ほっそりボディを手に入れて 

スルスル痩せたい 

 

 

 

 

そんな方に こちらの体験会で直接お伝えしていますので 

是非来てみて下さいね。 

 

 

体験レッスンは現在準備中です

 

 

 

こちらのLINE@で、お知らせしますので

是非是非登録しておいてくださいね。

スタンプ1つ送ってくださると嬉しいです

  友だち追加 

最後までお読みいただき、ありがとうございました