一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



太ももが、大変なことになっていると
思っていませんか?
若かった時はすらっとしてたのに
膝の上にお肉がのっかっちゃって
「これ何?」とビックリしていませんか?






その
ぽっちゃり足の原因は
つま先が開いていること

あるのかもしれません。



足を投げ出して座ったときに
つま先が開いていませんか?




つま先が開く
小指側に圧がかかって、
膝が開き
隠れO脚になってしまい
骨盤が開いてしまいます



骨盤が開くと
内臓が下垂して、
内臓が窮屈になってしまいます。
内臓が窮屈になることで
本来の動きができなく
なり
便秘になってしまいます。
内臓が下垂することで
筋肉が下に引っ張られ
猫背
になって、肩凝りが慢性化します。



足って、健康面を考えても
美容面を考えても
とっても大切なところなんですよ






どうしたらいいのかというと
つま先の開きの原因である
骨盤の開きを元に戻して
あげるだけで
そのもっちゃり太ももが
スッキリするかもしれません。



そのために
骨盤の中にあるいらんものを
取り除く必要があります。



まずは便秘解消して
場所を作り、
骨盤を閉められる状況を
作ります。
二度と便秘しない体作りを
スルッとボディメイクレッスンでは
お伝えしています。
そうなると
歩くだけでもエクササイズになるので
スッキリ美脚がかなえられるんですよ。






どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
スッキリ美脚と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。









質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました