どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です



宿便さえ出てくれたら
私痩せるのにと、
何とか出し切る方法は
ないものかと、
探していませんか?




ネットの中には
「これのんだらじゃんじゃん出る」って
言われるものがたくさんあります。



私もサプリ試したり、ドリンクのんだり
お茶買ってきたり、いろんなこと
やりました。


うちに来てくださった方々にも
お茶はお出ししてたんですが
私だけ反応がなく
トイレがラッシュになっちゃったことも
ありました。



なんで私だけ効果が出ないの?
そんな風に悩んでいました。



当たり前だけど、
物事には必ず
原因がある。



その原因を探っていくと
とにかく私は
血液の巡りが悪かった。



低体温
低血圧
便秘



これは私の体質だと
思い込んでいたの。



ちゃんと調べて実験していけば
それが真実じゃないと分かった。



巡らない体はないんです。



巡る体にすることで
結果的に便秘も解消できる。



弓にダンスしたときも、疲労物質が
サクッと流れてくれるから



朝起きて、伸びをしても痛くない
あれ?と思って、いろんな動きしてみましたが
全然痛くない。



筋肉痛は急に激しい運動をした時に起こります。
以前もジョギング張り切ってやって、
介護が必要なくらい、ロボットみたいな
へんてこな動きしかできなくなったりしました。



年齢は進んでいるのに、痛くないってどういうこと?




痛くなるのは、筋繊維が傷ついて修復している時
筋肉に乳酸が溜まって、筋肉が硬くなり重くなる時
が代表的です。



どちらもないと言う事は



筋繊維の修復が異様に早かったか、もしくは傷ついていないか
乳酸がさっさと流れていった。



これが理由になると推測できます。



数年ぶりに運動したのに、筋繊維が傷つかないなんて
あるんかなと思ったんですが、
筋肉がしなやかに伸び縮みすれば
ありうるんですね。



運動したいけど
筋肉痛が怖くて躊躇してる方



こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。



次回体験レッスンは準備中です



こちらのLINE@で、
次の体験レッスンの予告をさせて
頂きます
ご登録是非してくださいね。
スタンプ1つ送って頂けると嬉しいです
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました