どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です



お腹だけがポッコリしちゃって



お顔が小さいのに、
二の腕も細くて、ノースリーブ着れるのに




お腹がポッコリしちゃってて
スタイルが決まらない方


結構多くおられます




ワンピース等でごまかしは利くとは思いますが
体を動かした時に、シルエットで出ちゃう。(泣)









私も下っ腹が引っ込まなくて、
辛かったので気持ちが分かる。



パンツスタイルが
ほんとにヘンテコになっちゃう。



お腹が出るという事は



そういう体質やねんとか
私のお腹は出ているものとか
仰るんですが



そんな訳ない。



原因は必ずあります




猫背のために
内臓が下垂している方がたくさんおられます




下がると言っても
股関節以下に行くことは
絶対にない


と言うわけで
股関節辺りで
腸が窮屈な思いをして
動けなくなり
固くなっちゃう。




股関節には
には大きなリンパ節もありますし、
ここ重要って思ってる方は
結構多い。


腸がしっかり動けるように
場所を空けてあげたらいいのは分かるけど
どうしたらいいのか分からない。





そんな方には
こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

次回体験レッスンは準備中です



こちらのLINE@で、
次の体験レッスンの予告をさせて
頂きます
ご登録是非してくださいね。
スタンプ1つ送って頂けると嬉しいです
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました