一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
簡単ボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です




「これはすごい効くから」
「これで30kg落とした人も
いてるから」
ってサプリを飲み始めたのに、
なんで私には効果がないの?と
困っていませんか?



同じことしてもみんな痩せてるみたいなのに
私だけは痩せられへんと、
一人でこっそり悩んでいませんか?




私も全然痩せれなくて
「私は特異体質なんだ」と
思い込んでいました。








人にばれたら恥ずかしいから
「痩せる」と宣伝している
色んなものを通販で
注文したり、
誰にも言わずに痩身エステに通ったり
していました。


せっかくとっているサプリが
効き目を発揮できないのは
便秘が原因かもしれません。


普通に出てない便秘も大変ですが
隠れ便秘の方がほんとに増えています。
毎日出てるけど
冷え症があるかた
それ便秘ですから。



便秘すると
老廃物が腐って
出される毒素が体中を巡り
血液が巡る速度が遅くなることで
体が冷えます。



体が冷えると
内臓の動きが鈍くなり
栄養をちゃんと吸収できなくなるので
結果、サプリメントが
力を発揮できなくなって
しまっているのかもしれません。



そのために
便秘の解消が必要です。




便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。



そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、
ほっそりボディ
手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。








質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました