どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です






歩き過ぎて、足が痛いとか
パソコンやりすぎて、肩が凝ってるとか
マッサージしてもらったらいいんやろうけど
今はコロナの影響もあって
気軽に外に出るのも憚られる







そんな時は、
肩たたきの棒とか、自分の手で
マッサージする方がほとんどじゃないでしょうか。



じぶんでやっちゃうと
ここはほぐれてきたけど
一生懸命やってた手が痛いとか
結局ぐるっと回って
やっぱりしんどいやんって
なっちゃう。



状況をよくしたいのに、なんでなん?
そんなふうにこまっていませんか?




筋肉には向きがあるんです。
筋肉の端には腱があって、それが骨とつながっています。
腱と腱の間にある筋肉。
その筋肉に対して、平行にマッサージすれば
いいんですけど、
垂直など、方向を間違えると
痛みが出ます。




老廃物は流れへんわ、
筋肉はケガするわ、
疲れは取れへんわ、
という、困ったことになります。

筋肉の向き、わかってしまえば簡単です。







体験レッスンでは
そんな筋肉のお話もしますよ。



たった2か月で12kg痩せたメソッドが
いっぱい詰まっています。



こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。



次回体験レッスンは準備中です



こちらのLINE@で、
次の体験レッスンの予告をさせて
頂きます
ご登録是非してくださいね。
スタンプ1つ送って頂けると嬉しいです
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました