一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



ダイエットのカギは「排出」にあります



ダイエットと言えば、運動、我慢って
思っておられる方が多いですが
いかに体の中の
いらないものを外に出すかって
いう側面があります。
どんなに頑張っても
いらないものが出て行ってくれないと、
痩せませんから。
逆に言うと、
いらないものを体の外に出すだけで
理想の体型に近づくという事なんです。


老廃物の割合

便=75% 尿=20% 涙=3%
爪=1%
汗はなんと、3%。
汗の成分は、水とミネラル。
毒素は、出ない訳ではないですが、
微々たるものなんです。



便として出て行ってくれるのが
一番効率がいいです。
便秘がダイエットの敵です。


朝食を食べる

小腸と台帳の長さは、あわせると9m。
通常は12時間から48時間かけて
排出されます。

胃に食べ物が入ると、その情報は大腸に
伝わります。
大腸は大腸内の固形物の排出を促し始めます。
それがある程度の量になったら、大脳から
指令が出て、お通じが来ます。
これは一種の反射になります。
朝の時間帯に起きやすいので、少しでもいいので
朝食を食べる方が、便秘解消につながります。







スルッと出して、理想の体型になりたい方
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、
ほっそりボディ
手に入ります





どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。










質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました