一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です




「もうお腹いっぱい」と我慢しているあなたへ
「食べたら太る」と信じ込んでいませんか?
2000年ころにダイエットの
エキスパートとしても
有名だった美容家の鈴木その子さんも
「痩せたければ食べなさい」と
仰っていました。
「そんなんその人だけやって。私は息しても
太るもん」そんな風に思っていませんか?



私もそう信じていました。
痩せたかったら、とにかく食べない。
それが私のやり方でした。



食べない弊害
食べないと「お腹すいた」と思い続けます。
「痩せたら○○食べたい」と強く思うように
なりました。
これ、リバウンド予備軍です。






その上、体が飢餓感を覚えるので
次に入ってきた栄養を蓄えようとします。
蓄える形は
脂肪なんです。


エネルギーを取らないと
筋肉を分解して、エネルギーにして
しまいます。
筋肉量が落ちて、代謝が落ちます。




その場では痩せますが、
綺麗には痩せません。
それに、体力も落ちますから。



栄養をきちんと摂って
綺麗に若返りながら
美しいボディラインになるために
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、
ほっそりボディ
手に入ります





どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。


便秘にならない体作りを
していると
体温が上がるって
代謝が上がり
痩せやすい体質に
なっていくんです。









質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました