一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です





お腹だけがぽこんと出ちゃう






腕も細く、お顔も小さいのに
お腹だけどうしても出てしまう方、
いらっしゃいます。
私は全部ごっつかったんですけどね。



そういう方は、ワンピース等で
ごまかしは利くと思いますが、
体を動かすと、シルエットが
出ちゃうんです。






「私、おなかは出てる人やねん。
 引っ込んむことないもん」と
仰る方がいらっしゃいます。



いえいえ、そんな体質ありませんから。
原因は必ずあります。



そのポッコリお腹の原因は
骨盤の開きかもしれません



骨盤は開いたり閉じたりするものなので
開くことはいいのですが
開きっぱなしであることが問題です。



骨盤が開き、内臓が下がって
お腹の前の面を覆う筋肉が
開いてしまって
お腹が出てしまうことがあります。



どうしたらいいのかというと
スマホを触る、パソコン仕事をする等の
姿勢を気にしてください。



つい、夢中になりすぎて
猫背になってしまっている方
結構おられます。



そうならないために
1時間に1回くらい肩回し
してみて下さいね。
体の後ろ側に向かって
肩甲骨を意識して
10回くらい回してみて下さい。


 

もっと早くペタンコお腹になりたいと
思う方は
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、ほっそりボディ
手に入ります

腿の外側のいらない脂肪も
さっさと無くなっていきますよ。



どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
スラっと美脚と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。








質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました