一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です




主人と一緒にいた時に出逢ったおばさま
主人に向かって話しかけられてました
「娘さん?」
なんでやねん、盛り過ぎやろうと
思いながらも嬉しいものですね。



主人は体型もスッキリしてますし
若く見える方だと思います。
その人の娘って一体いくつに見えたのか?
いい眼科を紹介しておきます(笑)




痩せたら脂肪が減る分
皮が余ってくるやん。
そしたら出てくるしわ問題。
ほうれい線、気になっていませんか?



痩せる前から




気になってる方も多いです。
私も美容の仕事を長年しながら
ほうれい線には悩まされていました。
調子のいいときは出ないんですが
調子を崩すと突如出てくる
ほうれい線。



サザエさんにほうれい線を描けば
ふねさんになっちゃいます。
ひと世代老けるの、嫌だぁと
ヒヤヒヤしてました。

痩せたからってしわができちゃえば
✖ やつれる

なりたいのは
◎ 痩せて綺麗になる
  なんやったらついでに若返る


スルッとボディメイクでは
体の中のホースのよじれや捻じれを取り
体の中をスムーズに巡るようにします。
便秘を解消するのに
ねじれや歪みを元に戻す必要があるので
綺麗に若返って痩せるんです。



スルッとボディメイク体験レッスンでは
たった1回でサイズダウンします。
しっかり巡る体を作るので
ほうれい線を作る心配しなくて大丈夫です



皺にならずに若返って
スルッと痩せるためには
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、
血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。



そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、
ほっそりボディ

手に入ります




それが持続するので
リバウンドしないんですよね。



どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
華奢なウエストと
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。









質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました。