一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



出産した後、体型が戻らない。
産後はしょうがないのかな?って
諦めていませんか?



体型が戻らない原因は
歪みかもしれません。
赤ちゃんを出産するのに骨盤が
開きます。
戻るときに、歪んだんですね。
そのままほっておくと、
太りやすくなるのももちろんですが
体調も崩しちゃいます。







子供って、よく見てます。
よそのお子さんも、よく見てますよ。
同じ頻度でしか会ってないはずなのに、
子供さんの方がお母さんを覚えるの
早いですもんね。



驚いたのが、長女が小学校の
高学年だったころ
「○○ちゃんのママは可愛いなぁ」って
言っている、女の子たち。
その逆の意見も出ている様子だったので
慌てて帰りました。


「その格好で学校に来るの?」
何かしら娘たちから言われるように
なったのは小学生の高学年くらい。
その時にも「子供に恥ずかしい思いを
させられない」と思いました。








同じお洋服を着ても
おばちゃん体型だと「おばちゃん」やし
スラっとしてたらおしゃれに見えます。
そんなこと言うても、なかなか
痩せられへんしって悩んでませんか?



スルッとボディメイクでは
骨と筋肉の位置を戻して歪みを取り、
勝手に体の中が巡って
痩せる体にしていきます。
体の中が巡ることで、
栄養が運ばれ、老廃物が排出されるので
痩せる上に、美肌になるんです。



という事は、若返りながら
痩せていくということなんです。





便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、ほっそりボディ
手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。








一時的に表面から温めるのではなく
便秘解消すると
内臓が温まるんです。
そうなると、
内臓が活発に動いてくれて
痩せやすい体質になります。



いらないものは排出して
摂るべき栄養を摂るので、
そりゃお肌も綺麗になる訳です。



質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました