一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



「デトックス」と一口に言っても







一時,流行した半身浴
汗をかけば体重は落ちるので
「痩せた」という気になるアレです。



汗でのデトックスは3%。
便では75%です。
今のシーズンは汗をかきやすく
なります。
悪いわけではないけれど
効果が高い訳でもない。
皮膚表面から汗を出すので
お風呂あがってちょっと経つと
体が冷えてしまうのも
考えものです。
それに、水分を皮膚から発散すると
お肌の乾燥も気になります。


効果的に「デトックス」






便で出そうと思ったら
腸が動いてくれないと
どないもならないのは分かりますよね。



毎日出ないけど、それは私の
ペースやねんって思いこんでいませんか?



便の中には、毎日小腸の壁が
剥がれ落ちたものがあります。
小腸を全部平たく広げると
テニスコート1枚分になるんです。
それが3日溜まったら?
1週間だと?
これが体に蓄積されるのが
「普通」な訳ないんです。
さっさと排出してしまいましょう。



スルッとボディメイク体験レッスンでは
しっかり腸に働きかけます。
お腹のサイズダウンはもちろん、
反り腰もよくなってしまい
骨盤を立てて座ることも
できるようになります。



「骨盤を立てるってどういうこと?」
そうおっしゃってる方も、
一通り体験したら
「意味が分かりました」と
おっしゃっています。


骨盤を立てて、
自力で排出したい方


ずっと便秘で苦しんでいる方は
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。








スルッとボディメイク体験レッスンは
お一人お一人のお悩みと向き合うため
コロナ対策も含めて
マンツーマンでさせて頂いています。
あなたのお悩みをじっくり聞かせて頂いて
解決の方法をお伝えします。




質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました