一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



本来の形
人間は、太らないメカニズムで
できているものなんです。
ストレスがあるとか、歪みがあるとか
色んな太る原因があります。



昔は体を使うのが当たり前でしたので
歪みも動いてる間に取れてたんですよね。
現在は、和式のお手洗いが使えない
お子さんもいるそうですね。
それだけ体を使ってないんですよね。
で、歪んだままで生活する羽目に。







姿勢を正しくするのって、無理することと
思っていませんか?
背筋を伸ばしたつもりで、腰に負担が来たり
していませんか?
それ、反り腰作ってしまっています。




歪みを取る







無理に、姿勢をよくするだけでは
筋肉も骨もゆがんだままなんです。
つまりも取れずに、余計に引っ張るだけで
無理やりきれいな姿勢にしても
気を抜いたら元の木阿弥です。
無理矢理いい姿勢を作っても
それを保てるのって20秒だそうです。
それ、やり続けますか?




綺麗に立ったり座ったりできる
土台を作る必要があります。


スルッとボディメイク体験レッスンでは
股関節から、腸にアプローチして
肩回りの筋肉も緩めていきます。
反り腰も、元の位置に戻します。
そうすると意識しなくても
まっすぐ立てたり、座れたりします。


普通に立っただけで、美姿勢に


スルッと気持ちよく排出してペタンコお腹になり
若返ってスルスル痩せたい方




こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。












質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました