一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



スマホの影響?!




電車に乗れば、ほとんどの方が
スマホを触ってはりますね。
そんなに楽しいのかなぁ。



猫背急増中






猫背の方、ほんとに多いです。
デスクワークの方は、長い時間
座りっぱなしですし、
首凝り、肩こりも大変じゃないですか?
リモートワークなら
尚の事ですよね。





猫背、巻き肩は、
首凝り、肩こりはもちろん
ポッコリお腹、
何もないところでつまずく
おしりが大きくなる
o脚
外反母趾と
良くない症状をつくる
きっかけになる可能性があります。



逆に言うと
姿勢がよくて、猫背巻き肩が
無ければ
嬉しくない症状とは
離れられると言う事。
その上、生き生きと若々しく見えます。



背中が伸ばしにくい。
首凝り、肩こりが慢性化している。
こんな事でお困りではありませんか?



美姿勢を作るために


無理やり姿勢よくしようとしても
胸を張ったつもりが反り腰を
作ってしまったりします。
それに、無理は長時間できませんから。
気をつけて
自分でいい姿勢を作ろうとしても
もつのはたったの20秒なんです。



だったら、美姿勢になってしまう
体作りをしたらいいんです。



スルッとボディメイク体験レッスンでは
股関節からアプローチして
骨盤を元の状態に戻し、
方、首、背中に働きかけます。
あちこちに引っ張られていて辛かった
巻き肩がよくなり、
肩こり、首凝りも「あれ?」と
どっかいきます。



骨と筋肉を元の場所に戻して
スムーズに循環する体を作るので
スルスルと痩せますし、
若見え姿勢も手に入ります。


スルッと気持ちよく排出してペタンコお腹と、
美姿勢を手に入れて
スルスル痩せたい方




こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。











質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました