一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です


ノースリーブを着たいけど
鏡に映る自分の二の腕を見て、
そそくさとお洋服を片付けて
いませんか?







たくましい二の腕の原因は
便秘かもしれません。



大人の体の中には
206個の骨があり
そのつなぎ目には
関節があります。



川に曲がってるところがあります。
そこにはごみが溜まるように
関節にも老廃物は
溜まりやすくなっているんです。



わきの下には
大きなリンパ節もあり
ゴミが溜まりやすくなっているんです。
それがごっつい二の腕の原因です。



どうしたらいいのかと言うと
便秘を解消するだけで
そのごっつい二の腕は
ほっそり美ライン二の腕に
なるかもしれません。


便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
スッキリ美ライン二の腕はもちろん、
ほっそりボディ
手に入ります





どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ほっそり美ライン二の腕と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。








便秘の解消は
人には聞かれたくないようになる可能性が
あるので、
マンツーマンで対応させて
頂いています。
あなたのお悩みを
全部解決してしまいましょう。
楽しみにしててくださいね。


質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました