一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です


美しいおへそ、憧れませんか?



若い頃は気にしたことはなかったけど
「私のおへそってこんな形やったっけ?」
って思っておられませんか?







横長おへそが恥ずかしくて、
子供を連れていく海でも
「ビキニは無理」と思っていませんか?



今年はなんやかんやで
ビキニは着ずに過ごせるかもしれませんが
来年はそうは言ってられない。



1年もあったら改善できるわって
思っている方、多いですが
1年前のあなたより
今のあなたは
改善されてますか?



そう、時間なんてすぐに経ってしまって
あっという間に大切な日が来てしまう。
後悔しないために、
今どうするかが大切です。



その横長おへそ
腹直筋の開離が原因かも
しれません。



昔は妊娠したことある方が
良くなった症状なんですが
いまは、スマホのやりすぎで
お腹に圧がかかり過ぎて
若い方でもなってしまって
いることがあります。



どうしたらいいのかと言うと
便秘を解消するだけで
横長おへそが
縦長の美へそに
なるかもしれません。




便秘を解消するためには
体を整えるんですが
腹直筋の開離も
真っすぐ戻していけるので
おへその形はびっくりするくらい
変わります。



その上
便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
美へそはもちろん、
ほっそりボディ
手に入ります





どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
憧れの美へそと
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。














質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました