一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



いよいよ8月
夏本番です。
セミも元気に鳴いてるし
元気をもらえますね。







薄着になって
ラインが気になるシーズンに
なりました。




前は鏡で見えるけど
意外と後ろや横から
人には見られている
ものなんです。
お友達やご家族の正面ばっかり
見ないでしょう?








洗面所に姿見と、洗面台の鏡があると
合わせ鏡ができるので
自分の後姿を見ることができます。
その背中を見て
「どこのおばちゃんなん?」
ビックリしてませんか?








私は一昨年の夏、自分の後姿を見て
アジの開きみたいだと
愕然としました。
でも、正面から見たら変わってないように
思って、「いや、まだ大丈夫」と
自分に言い聞かせていました。
実際は、全然大丈夫ではなかったと
思います。




それ、ほっておくと
背中のお肉がつかめるように
なってきますよ。




背中のお肉を何とかしたい
もっとスッキリ背中なりたい。
なんやったらついでにボディも
痩せたい

そう思われる方は便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。



そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれるので
美しい背中はもちろん、ほっそりボディ
手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
スッキリ背中を手に入れて、
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。



背中のごっついお肉
いつの間にか付いちゃって
びっくりされてる方
たくさんおられます。



何が原因でそんなことになるのか
どうしたらいいのか
そんなお話を
マンツーマンでお伝えします。



便秘の解消と言う
人の前で話しにくい内容だと
思いますので
あなたのお悩みに
フォーカスして
お伝えします。







質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました