一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



ぼちぼちお盆休みの方も
多いのではないでしょうか?



暑くなると水が恋しくなるもの。








やっと夏休みに入ったちびっこ達は
いっぱいパパやママと遊びたいと
ウキウキ楽しみにしています。



「ママ、海に行きたい」
「ママ、プール行こうよ」
こんな風にお子さんに言われて
「水着かぁ」とブルーになっていませんか?





こんな風に着れたら
へっちゃらなんですが。




そのポッコリお腹の原因は
ただの便秘
かもしれません。




便秘すると
お腹の中に溜まった老廃物から
毒素を発し、
その毒素が、血中に入って
身体中を駆け巡ります。



そうなると、
血流が遅くなって
体を冷やすんです。



心臓から出たばっかりの
血液は温かいんですが
流れが遅いと
温度が下がっていくんです。



お湯が
ゆっくりちょろちょろ流れていると
ちょっとしたらお水に近い
温度になっちゃうのと一緒です。



冷えていると
元々は真珠大くらいの
脂肪細胞に
どんどん冷たく固まった
脂肪が巻き付いていくんです。




そりゃ、お肉だらけに
なるのも無理ないですよね。



どうしたらいいのかと言うと
便秘を解消するだけで
そのポッコリお腹は
無くなってしまうかも
しれません。




便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、ほっそりボディ
手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。








一時的に表面から温めるのではなく
便秘解消すると
内臓が温まるんです。
そうなると、
内臓が活発に動いてくれて
痩せやすい体質になります。



スルッとボディメイクレッスンは
マンツーマンで対応させて
頂いています。
あなたのお悩みを
一緒に解決します。
そんなことまで便秘ですか?って
仰る方、ほんとに多いです。



質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました