一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



毎日の通勤で、電車に乗ったときに
足だけで踏ん張ることはできないので
吊革につかまりながら
スマホを触っていて、
ふと目を上げると
二の腕が揺れていて、びっくりしたこと
ありませんか?







私も二の腕のごっつさは
すごく嫌でした。
ノースリーブなんてとんでもない、
半袖ですら、「大丈夫かな?」と
ドキドキしながらお洋服を選んでいたものです。
ちょっとかわいいお袖の小さいものだと
お袖より、腕の方が盛りっとしてしまって
全然可愛くなくなってしまい、
黙ってクローゼットにお洋服をしまったものです。







そのブルブル二の腕の原因は
猫背
にあるかもしれません。

猫背になると、
腕が前側につき、腕の付け根で
体液が巡るルートが滞りがちに
なる可能性があります。

それが、ブルブル二の腕の原因に
なっているだけ
の方が多くおられます。

これ、ほっておくと、
骨と筋肉の歪みから、詰まっているので
そのつまりが大きくなり、
体液がもっと巡りにくくなるので
二の腕はさらにブルブルになり、
胸も下がってくるので、
二の腕に「元おっぱい」のお肉も
集合してくるかもしれません。



どうしたらいいのかというと
腕の位置を元に戻してあげるだけで
そのブルブル二の腕は
スッキリ華奢な二の腕に
なるかもしれません。



そのために
肩甲骨を寄せて、まっすぐ立つように
心がけてみて下さい。



肩甲骨を寄せようと思うと
違和感があるなど、
分からないことがある方は
こちらの体験会で直接お伝えしてますので
是非来てみて下さい。



体験受けられた方は「こんなんでできちゃうの?」と
感嘆の声をあげられます。
悩んでる時間がもったいないです。


もっと早く二の腕のブルブルをを無くしたい!
そう思われる方は便秘の解消が
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。



そうすると、つまりを作っていた
老廃物がさっさと排出されて
スッキリ華奢な二の腕に



どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と、
美しい背中を手に入れて、
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。








質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました