一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



スキニーパンツはたいていの場合
ストレッチが効いているので
つい無理して履いてしまって
いませんか?







脱ぐときには全部裏返しになって
足を見たら、縫い目クッキリ。
「はあ」とため息が出て
ものすごい開放感を感じていませんか?




私も買い替えるなら、サイズダウンしてから
買いたいしと、無理やり
サイズ違いのパンツに
体をねじ込んでいたら、
血流のを止めていた
ようで
脱いだ途端、足がすごく
痒くなったことがあります。
縫い目後の所は特に!






その、ゾウさん足は
実は浮腫んでいるだけかも
しれません。





それ、ほっておくと浮腫みで
足が痛くなり、足の曲げ伸ばしも
しにくくなります。
弁慶の泣きどころを指で触って
指の跡が付くようなくらいの
強い浮腫みになってしまいます。
そうなってから浮腫みを解消するのは
時間もかかって大変です。
それに、浮腫みからセルライトは付きやすく
なるので、本物のゾウさん足に
なってしまうかもしれません。





さっさと浮腫み取りたい。
そう思われる方は便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。


浮腫むのは
末端にある水が
体の中心に戻ってこれないから。
それを、血流がたすけてくれます。



そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれるので
憧れの美脚はもちろん、ほっそりボディ
手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と、
美しい背中を手に入れて、
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験会



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。









質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました