一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



下半身デブってっ言葉がありますよね。
「私、下半身につきやすいねん」
「そういう家系やから」
よく聞きます。



下半身の方が筋肉が大きいのに
何で痩せないの?
下半身太りって言葉があるのが
そもそもおかしいはずなんです。



去年履けていたパンツが
今年は太ももで止まっちゃう






去年と足のラインが明らかに
違う



そんな風に悩んでいませんか?



実はもっちり太ももの原因は
便秘の可能性があります。




便秘しているという事は
お腹の中に老廃物が溜まっている状態です。



その老廃物から毒素を発し
それが、血液に乗って
体中を巡ります。



その毒素を分解してくれるのが
肝臓です。



肝臓にも限界があって
限界を超えると
脂肪として体に溜めていきます。



何故足に溜まるかと言うと
内ももの縦のラインに
肝のラインがあるんです。



肝臓を酷使しすぎると
その経絡が弱り
反対側の
太ももの外側が
強くなってしまいます。



そのために
太ももの外側の筋肉を
使うようになって、
内ももの筋肉が弱り、
使われなくなることで
太ももの外側が
張っていき
固くなることで
排出すべき脂肪が
残っていくんです。




便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ほっそり太ももはもちろん、
ほっそりボディ
手に入ります





どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ほっそり太ももと
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。









便秘解消と言う
人には言いにくいお悩みのため
マンツーマンで対応させて頂いています。
あなたのお悩みを
じっくり解決しに
いらしてくださいね。



質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました