一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です




ちょっとしたきっかけで
直ぐ便秘になるねんと
悩んでいませんか?



この便秘がなかったら、
今頃ペタンコお腹
なのに。
頑固なポッコリお腹と
バイバイする方法を
模索
していませんか?




便秘が解消されると、
「ラッキー、痩せた♡」
って
思ったことないですか?
私はめっちゃ思ってました。
それ、正解です。



排出する前の段階
脂肪をエネルギーに変換して
燃焼させる
という
作業があります









すい臓から作られるホルモンに
グルカゴン
があります。



これは、脂肪をブドウ糖に
作り替えてくれる

それに、肝臓に貯えられた
グリコーゲン
ブドウ糖に戻し、筋肉に移動させて
エネルギーにする役割
があるんです。




グリコーゲンとはグルコース(ブドウ糖)がたくさん繋がって
できる多糖類と言う成分です。
これが筋肉や骨格筋、肝臓に保存されます。
適量だと問題ないですが、多すぎる場合
中性脂肪に変換されて、脂肪
になります。

グルカゴンは、太るのを防いでくれるホルモンと言う事
なんです。


どうしたらいいのかというと
ホルモンに助けてもらいながら
脂肪を分解し
燃焼したものを排出してしまえば
ポッコリお腹は無くなってしまう
かも
しれません。


そのために
膵臓に元気でいてもらう事が
大切です。
膵臓に元気でいてもらうために
栄養をたっぷり血液に乗せて
運んでもらう
事がたいせつです。


血液を綺麗にしておくためには
便秘の解消
必要
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。




そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれてます。

そのおかげで
血液も綺麗になって、
必要なところに必要な栄養素を
運んでくれます。



そうなると
ダイエットの味方
膵臓も元気になって
ホルモンの生成や
ダイエットを助けてくれ



綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、
ほっそりボディ
手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。










質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました