一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



便秘していて当たり前。
たまに出てくれたらラッキー。
朝から出るなんて、
何かの伝説に違いない

思っていませんか?




以前の私がそうでした。
学校の保険のプリントで
「朝ご飯を食べましょう」とか
「睡眠をしっかりとりましょう」とか
書かれている中で
「朝はトイレに行きましょう」があって
そのイラストが
明らかにトイレで頑張っているというもの。



何回同じようなプリントをもらっても
「はぁ?」と思っていました。
朝から出る訳ないやんと。



スルッと出てくれないことが
原因で
ポッコリしているお腹



スルッと出てくれないことが原因なら
出しちゃえばいいだけ
なんですよね。




ダイエットと言えば、いかに体の中の
いらないものを外に出す
って
いう側面があります。
どんなに何を頑張っても
出て行ってくれないと、痩せませんから。
老廃物や毒素には、早々に出て行って
もらいましょう。


デトックスの割合は
便=75% 尿=20% 涙=3%
毛髪=41% 爪=1%
便として出て行ってくれるのが
一番効率がいい
です。
便秘がダイエットの敵です。





便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、
ほっそりボディ
手に入ります





どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。










質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました