どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です





「食べたら太る」と信じ込んでいませんか?
2000年ころに
ダイエットのエキスパートとしても
有名だった美容家の鈴木その子さんも
「痩せたければ食べなさい」と
仰っていました。
「そんなんその人だけやって。
私は息しても太るもん」
そんな風に思っていませんか?




私もそう信じていました。
痩せたかったら、とにかく食べない。
それが私のやり方でした。
妊娠中でも体重を減らそうと
お昼から、次の日の朝ご飯まで
食べないとか
無茶苦茶なダイエットをしていました。









食べないと「お腹すいた」と思い続けます。
私は「痩せたら○○食べたい」と強く思うように
なりました。
これ、リバウンド予備軍です。




なぜなら、お腹がすいたという信号が
脳に送られると、
体が飢餓感を覚え
次に入ってきた栄養を、
たくわえようとするんです。



溜め込む形は
脂肪です。








それにエネルギーを取らないと
筋肉を分解して、エネルギーにして
しまいます。


そのため
筋肉量が落ちて、代謝が落ちます。



そういうことを繰り返していると
痩せにくい体になってしまいます。
現に私がそうでした。




その
ポッコリお腹
無理なダイエットを
やり過ぎたことが
原因かもしれません。




期間限定のつもりで
無理して痩せても、
一生同じ我慢は
できません。



我慢せずに
スルッと出して
健康に美しくなってくださいね♡




その方法を
こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘をリリースしてウエストメイク体験レッスン








場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。







質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました