一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



スポーツジムに行って、
プログラムを組んでもらって痩せた
とか
エステサロンに通って
綺麗に痩せた
方も
多いと思います。



あんなに頑張ったのに、
あんなにお金かけたのに
気が付けば見たことのある
フォルムに戻って
しまって
いませんか?











ダイエットってそもそも
食習慣
という意味なんです。


その時だけ頑張っても
元の習慣に戻ってしまえば
当然、元の形に
戻ってしまいます。





どうしたらいいのかというと
歯を磨くように
痩せる習慣を身に着けてしまえば
痩せた状態をキープすることが
できます。





そのために
無理のない太らない習慣を身に着けて
しまえば、
一生太らないんです。


食欲の秋も怖くない
おいしい旬のものを
罪の意識無しに
楽しみたい。
そんな方にお勧めです



一生太らないボディになりたい方は
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、更に血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。



そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
ペタンコお腹はもちろん、スッキリボディ
手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
スッキリボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。










質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました