どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です




簡単に、すぐに

綺麗になりたい。





時間もかけてられないし、

お金もかけたくない。

でも、きれいになりたい。

そんな風に思っていませんか?

 


 


どうしたらいいのかというと

昔ながらのスーパーフードがあります。

それに助けてもらうのも、一つの手かと

思います。


 



実は

お味噌汁はスーパーフードなんですよ。

飲む美容液なんて言われています。

 



簡単お味噌汁レシピ



1.簡単お味噌汁


材 料
お湯 180cc
味噌 小さじ1
乾燥わかめ ひとつまみ、お好みの量で
粉末 かつおだし 小さじ1/2
ネギ 適量



1.お椀に 
 味噌・かつおだし・わかめを入れる。
2.お湯を注いで混ぜる。刻んだネギをのせる。


 



2.簡単お味噌汁(持ち運び用)


材 料(1人分)
味噌 小さじ1~大さじ1
カットわかめ(乾燥わかめ) 一摘み

だしの素(顆粒) 一摘み


1.ラップにに味噌汁をのせます。
2.味噌の上に、
 だしの素とカットわかめを乗せます。
3.ラップで包みます。
4.召し上がるときにマグカップに入れて、
 お湯を注いでください。

3.簡単おだし


水     1リットル
かつおぶし 1つかみ
いりこ   1カップ
だし昆布  10センチ四方
全部入れて一晩置いておくだけ。




簡単ですよね。
お味噌汁はがんの抑制や、血圧を下げると
言われていますが、
美肌効果や、アレルギー予防
腸内細菌を整える効果も
あります。



腸内が整ってきたら、
後は出すだけです。



スルッと出せるようになると
とっても気持ちいいです。



美肌と健康だけでなく
ペタンコお腹が手に入りますよ。



ペタンコお腹に簡単になる方法を
知りたい方は


こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘をリリースしてウエストメイク体験レッスン








場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。







質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました