どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です



ジャンクフードを食べるわけじゃないけど
普通にスーパーマーケットに売ってる食材で
お料理しちゃってるから
痩せないんだと思っていませんか?



時々食べちゃうおやつ
甘いものを摂ると
その勢いで太ると
思っていませんか?




確かに、体にいいもの食べてたらいいのは分かる
せやけど、どこで手に入るんか分からんし
何より高い!

それを家族分ってやってると
一体いくらかかるんや?と
体にいいものは
セレブの食べ物やと
思っていませんか?








私もそう思っていました。
そんな事、分かってるけど、
できるわけないやんと。








「体にいいものを
 食べていないから
 痩せない」
「健康になれない」と
思い込んでいませんか?





確かに、食べ物で体はできているので
全部をコンビニ弁当だとか
ジャンクフードで済ませるのはお勧めできませんが



たまにはそれも大丈夫ですし
オーガニックじゃないといけないってことも
ありません。



それは、体にいい食べ物を
勧めておられる方も仰ってました。
何もかもがオーガニックじゃないと
いけないって事はないし、
たまにはジャンクフードもOKなんです
よと。


普通に売ってる食材で、
おいしく作っているものであれば
何にも問題ないです。



それより、
「今なん食べてたらあかんよな」って
ストレス溜めながら食べる方が
体にはよくないです。




ストレスがたまる
交感神経が優位になって
消化器官の働きは
制御される
んです。



リラックスしていると
排出されるはずのものが
消化器官の動きが鈍くなるために
排出できなくなってしまっている
可能性があります。




どうしたらいいのかというと
無理な食事制限や
「これを食べなければならない」と思わずに
おいしく食べることを
心掛けて下さいね。








もっと早くスッキリしたい方は
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、
血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。



そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、
ほっそりボディ

手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
華奢なウエストと
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験会



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。







質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました。