一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です




ショーツを穿いたお尻の下にお尻があって
これってどないかならんもんかと
思っていませんか?



立ったままお尻と腿の境目に
手が届かなくなっていませんか?








その第二のお尻
骨盤の形に問題が
あるかもしれません。



歩くときに
軽く膝同士が当たるものなんですが
かすりもせずに
のっしのっしと
歩いてしまっていませんか?



それ骨盤開いちゃってます。



骨盤ってそんな簡単に
どないかできるものじゃない
整体とか、エステに行って
治してもらうものって
思っていませんか?



それ、骨盤が開く
原因となる頑固な便秘を解消して
ちょっと歩き方を気をつけるだけで
第二のお尻は
無くなってしまいます。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
スッキリ美尻はもちろん、ほっそりボディ
手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
スッキリ美尻と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。








便秘を解消すると
歩くときに内ももを使いやすく
なるんです。
おしりも綺麗になりますし
そこに繋がる足も
綺麗になります。



便秘の解消は
人の前で話すのは
ちょっと気が引ける方が
たくさんおられるので
マンツーマンで
対応させて頂いています。
あなたのお悩みを
一緒に解決しましょう




質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました