どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です



いわゆる三寒四温と言う状態なんだと
思います。
ごっついコートを着ちゃうと「暑っ」って
思う日も出てきました。



出かける前に、天気予報を見て
最高気温に合わせて
コートを選ぶ毎日です






春になって綺麗な色のお洋服が
増えてきて
お洋服選びは楽しいけど
実は気になっているポッコリお腹





そこでやってしまいがちなのが
糖質制限などの
我慢するダイエット。



食べたい、食べたいと
我慢している間は
実は痩せないんです。



一時的に痩せても
リバウンドするのは



我慢している時には
ストレスのために
血流が遅くなって
基礎代謝が落ちるんです。


そのため、痩せにくい体になって
緩やかにリバウンドしていって
はっと気が付いたら元以上の
体重になっていた
なんていう悲しい結果なんです。







運動する時間もないし
どうしたらいいの?と思いますよね。






パパっとペタンコお腹にしたい
食べすぎたものを無かったことにしたい


そのために
いらないものを外に出してしまえばいいんです


痩せるために栄養は必要です
食べないダイエットは
やつれることはあっても
痩せるのは難しい。
年齢を重ねていればなおの事です
痩せるより、しぼむって感じでしょうか



美しく若返りながら
スッキリ出してみませんか?




こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘をリリースしてウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。







質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました