一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



梅雨明けしましたね。
梅雨明けの時には雷が鳴るって
昔から聞いてましたが
昨日はほんまに鳴って
雨も雷もすごくて
びっくりしました。
自然のメッセージは
力強いですね。




夏になったから
洗濯物、3回転したりできます。
洗うの大好きなので
楽しい季節でもあります。







洗濯物が乾くのは
ほんとに嬉しいんですが
それだけお日様が射すという事は
紫外線の量も
すごいんです。



色の白いは七難隠すとか
紫外線は乾燥するとか
いろんなご意見がありますが
紫外線のせいで
リンパ管が傷つくので
老廃物を流してくれる
機能が落ちてしまいます。
老廃物が体の中で
溜まっていき、
結果、浮腫むんです。



日焼けで浮腫むって知らんかったので
びっくりしました。


紫外線を浴びることで
ひかり老化が起こり
リンパ管が減少してしまいます。



その浮腫み、
紫外線対策を怠ったから
かもしれません。



どうしたらいいのかと言うと
外出前にUV対策をして
頂くだけで
ひかり老化を防ぐことができて
リンパ管を傷つけずに済みます。



そのために
UVクリームの裏側を確認していただいて
紫外線吸収剤を使っている場合は
2~3時間に一度、塗り直しを
してくださいね。
機能が落ちてしまうので
塗り直しは必須です。



それと、お肌の潤いも大切です。


お魚の干物と
生さかなと
焼ける時間は確実に
干物の方が早いです。
それは水分が抜けているから。
という事は
お肌が潤っていたら
焼けにくいんです。



いつもウルウルのお肌でいたい
むくみともサヨナラしたい方は
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
浮腫みなしボディはもちろん、
ほっそりボディ
手に入ります




その上、
血流が早くなるので
必要なところに栄養を届けてくれ
お肌に潤いと栄養を届けてくれます。

むくみが無くなり
美肌も手に入ります。






どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
スラっと美脚と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい

うるうる艶美肌も手に入れて
むくみとサヨナラしたい






そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。










質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました