一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です





「私はちゃんと出てるから大丈夫」って
仰る反面、お悩みを訊いてみると
それ便秘ですからと思う方
結構おられます。







その最も多いのが
夕方の足のむくみ







それは
便秘が原因
です。



便秘すると
腸の中に残った老廃物が
腐敗して、毒素を出すんです。



その毒素は、血中に入って
体中を巡ります。



そう、あなたのお身体は
毒素だらけかもしれません。



毒素が血中に混ざることで
血液循環の速度が
遅くなります。



遅くなることで
血液温度が下がり
体を冷やします。



体が冷えることで
脂肪が固くなり
そこに更に
脂肪が溜まっていき
血管が細くなって
更に血液が巡りにくくなって
どんどん血液も
リンパも巡りにくく
なるんです。




そして、浮腫みます。




朝は、夜寝ていることで
血液が全身を巡りやすく
なってはいてますが



夕方になれば
足元に降りた血液が
上に上がれなくなって
下に溜まってしまい
むくみになるんです。


帰る頃、
パンプスがきつくなって
いませんか?








夕方の足のむくみを解消したい方に
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
夕方の足のむくみは
知らないうちに
無くなります。




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
浮腫み知らずに
なりたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。








夕方には浮腫むのは
当たり前だと思ってる方
ほんとに多いんです。
誰が言ったのかと
思います。



むくみが取れた状態が
どうなるか
楽しみにしていてくださいね。



質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました