一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



「痩せやなあかんねん」
「こんなんしてるから太ってまう」
「こんなんもう着られへんわ」
「私、もう痩せられへんねん」

口癖になっていませんか?



何事にも理由ってあるんです。

太るのも痩せるのも同様です。
歳いってるからとか、家系がどうやとか
自分以外の所に理由づけされる方が
多いですが、
生活習慣をちょっと見直すだけで
全部変わってしまう
かもしれません。








ガードルを履き続けて
筋肉が固くなってくると
足が上がりにくくなって来られる方が
おられます。



それは、股関節の筋肉が使えていない
可能性
があります。



それが、
便秘や
ポッコリお腹の原因に
なっておられる
方が
多くおられます。








股関節の筋肉と連動している
お腹の筋肉の動きも鈍くなると
その中にある腸も動きにくくなるんです。







ダイエットと便秘って別物って考えられる
方が多いです。
体の中の老廃物を排出するには
便秘解消が一番手っ取り早いです。



運動して汗をかくのも、いいことです。
筋肉を動かすので、体温も代謝も上がります。
でも、それだけが有効な手段と考えると
時間の限られているママさんたちは
諦めないといけなくなっちゃいます。
運動が好きでされるのはいいともいますが
運動だけが痩せる手段と思うことを
しなくてもいいと思います。



どうしたらいいのかと言うと
時短で痩せたい方には
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、
ほっそりボディ
手に入ります





どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。










質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました