一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



昨日いらしたお客様
まだお若くて、とっても素敵な方でした。
華奢で、お花のように笑う
可愛い方なんですが
痩せたいと仰っていました。


これ以上痩せると
向こうが見えてしまうんじゃないかと
思うくらい華奢な方、
どこ痩せるんですか?って訊くと
「太ももを細くしたい」とのことでした。



綺麗な人ほど美意識が高い
これは、定説と呼んでもいいかもしれません。




足を細く見せるためには
前腿の頂点を内に持ってくる
必要があります。








こちらの方は、
白い線の所が頂点になっています。
これを内ももに近づけると
太ももの頂点が内に入ります。
そうなると
大転子も足のうちに入るので
必然的に足は細くなるんです。








これが頂点が内に入った状態です。
綺麗ですよね。




太ももの頂点を内に入れるには
便秘の解消
お勧め
です。



腸の中にある老廃物が
腐敗すると、毒素を出します。
その毒素は血液に乗って
全身を巡るんですが
それを分解してくれるのが
肝臓です。



ストレスを分解したり
体の中の毒素を分解したり
肝臓はすごく頑張っているんです。



内ももには肝臓の経絡があり
肝臓がくたびれてしまうと
そこが弱るために
バランスが崩れ、
足の外側の筋肉が
強くなってしまうんです。



筋肉から引っ張られて
頂点が外に出てしまい
太ももが太くなってしまいます。


それを取り除くのが
便秘の解消なんです。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
魅力的な細い腿はもちろん、ほっそりボディ
手に入ります




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
スラっと美脚と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。









質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました