一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です



もうすぐ夏休み
今年は例年とは違うので
なんか不思議な感じです。



それでも子供たちが
心待ちにしている夏休み
素敵な思い出を
いっぱい作ってあげたい。




今年は期間も短いし
さっさと宿題済ませて
いっぱい遊びたい。



宿題を済ませようと
机に向かっているお子さんに
「姿勢悪いよ」って言うと
何となく背中を伸ばしているけど
すぐにまた、ぐにゃってなって
何回言ったら、姿勢を綺麗に
してくれるんかなって
悩んでいませんか?









夢中になると、そうなるのかなって
思い込んでいませんか?



それ、体が歪んでしまっていて
姿勢よく座りたくても
できない状態なんです。




どうしたらいいのかと言うと
便秘解消する体作りをするだけで
姿勢も一緒に改善される
んです。




便秘される方は
骨盤が前傾や後傾して
更にひねったりしていて
骨盤が安定していないので
まっすぐ座りたくても
できないのが現状です。



そのために
骨盤を安定させることが
大切です。



体験レッスンでは
筋肉を緩めて骨を元の場所に戻します。
骨盤も元の場所に戻しますので
安定してまっすぐ座ることが
できるようになります。



その上
便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
お子さんもスタイルアップしちゃうんです。




どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
美しい姿勢も手に入れたい。






そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。








お子さんも
だらだら座りたいわけではなく
そうなっちゃってるだけなんです。
原因を取り除けば
シャキッとされますよ。




質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました