一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です




こんにちは
ぼちぼちお盆休みに
入られる方、
たくさんおられると思います。




今年はお出かけも難しいかも
しれませんね。
子供たちには可哀想な
夏になっている気がします。




コロナの自粛期間から
リモートワークになって
太ってしまった分が
痩せられないと
悩んでいませんか?




それ、冷えから来ている
便秘が原因かも
しれません。




今は夏真っ盛りで
暑いねんから、
どうやって冷えるの?って
仰る方も
たくさんおられるんです。





お腹や太もも、
おしりを触ってみて下さい。
冷たくないですか?




冷えてますから。




冷たいものの摂りすぎや
エアコンの効きすぎ
原因は色々ありますが
冷えています。




次の朝のカレーって
表面固まってますよね。
それ、油ですよね。



体の中の脂も
冷えると固まってきます。
それが冷たいお腹やお尻の原因です。



何で冷えるの?って
思われる方、素晴らしいです。



冷えるのは、血液が冷えるから。



血液を冷たくする原因が
便秘なんです。



という事は
便秘を解消すれば
わがままボディから
憧れボディへ
変わっていけるんです。








リモートワークで太ってしまった体を
さっさとすっきりさせたい方は
便秘の解消
お勧め
です。



便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、
ほっそりボディ
手に入ります





どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。










質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました