一日たった5分のエクササイズで
憧れボディを手に入れる
スルッとボディメイクレッスン
主催 中谷美和子です




低糖質がいいと言われればそれを実践し
グルテンフリーがいいと言われれば
それをやり
食事量を考えたほうがと
言われれば、食事量自体を減らし



すごく頑張っているのに
ちっともやせない。



それどころか
太ってきてしまって
会う人、会う人
私を見て「太ってる」って
思ってるに違いないと
悩んでいませんか?



我慢してるのに
頑張ってるのに
痩せないのはほんとに辛い
だけど、その方法が間違っているというより
自分が悪いと責める人は
ほんとに多いです。


メープル超合金の
安藤なつさんも小食と言う噂です。
どうやってあの体型を
維持してるの?って
訊いてみたくなりませんか?



それは、便秘しているから。
毎日出てるから大丈夫って方も
多くの方が隠れ便秘です。



体冷えてる方、
夕方に浮腫む方



それ便秘ですから。


便秘を解消すると
血流が早くなって、血液温度も上がり
代謝も上がる
んです。





そうなると、体中の老廃物を
じゃんじゃん運び出してくれて
綺麗なボディラインになり
ペタンコお腹はもちろん、
ほっそりボディ
手に入ります





どうやって便秘を解消するか分からない
毎日出したいけど、
そんなんなったことない
スルッと気持ちよく排出して
ペタンコお腹と
ほっそりボディを手に入れて
スルスル痩せたい







そんな方に
こちらの体験レッスンで直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘を解消してウエストメイク体験レッスン



場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。










質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました