どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です



随分暖かになってきました。
今日は16度まで上がるとか。
春はもうそこまで来ていますね♡



気温は上がってきているのに
私だけなんか寒い。
若い子ちゃん達は
コートなんてさっさと脱いで
ジャケットやカーディガンでお外に出ているのに
なんで私はウールのコートが
手放せないのかな?



もう、
おばちゃんやから?









ショックすぎる。



昔は
電車の中にいらっしゃる
おばあちゃんたちが
ゴールデンウィークに入ろうとしてる時期に
ダウンを着ておられて
なんでやねんと思っていたのに
気持ちが分かるようになったかも?と
焦っていませんか?



それは、
温かな血液が体中を巡っていないから。
身体中に老廃物が溜まって
血管が細くなり、
一気に血流が巡れなくなって
血液の温度が下がってしまっているから。



そうなると



体温が下がって、
いつまでも寒い。




どうしたらいいのかと言うと
血管の中にもある老廃物を
さっさと排出して
体の隅々まで
温かな血液を巡らせれば
サクッと温まります。








血流が早くなるためには
あちこち歪んでしまっている
血管を、まっすぐにしてあげる
必要があります。



便秘をリリースするためには
腹筋をしたり、水を飲むのも
もちろん有効なんですが
その前に、体の歪みを取る必要が
あるんです。
そこまで叶えてしまうのが
便秘リリース。



頑固な便秘をリリースしてウエストメイク体験レッスン
来てみて下さい。



お会いする方に少しお話すると
「行きたい」って仰って
どんどんお席が埋まって来ています。
是非、お席を確保してくださいね






質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました